ブログトップ

I❤GUAM   

2009年 03月 29日

 


私はこの春休み、
初めてグアムにいってきましたっ♪♪

b0163035_9442143.jpg


現地はとってもあったかくって、
本当にノースリーブで歩けちゃいます★


なので、日差しも強い(>_<)!

日焼け対策!


日焼け止めって、
A紫外線とB紫外線
どっちも防ぐものでないと、
あんまり意味がないですよね(>_<)
だから必ず私は日焼け止めを買う際に
チェックしていますっ!


顔もSPF/50ぐらいだと、
私の肌は敏感肌なので、
すぐ荒れてしまうんですよね(>_<)



でもそんな中、
活躍してくれた代物がこれっ!

CHANELさんの
UV ESSENTIEL!!
SPF 50/+++
b0163035_958337.jpg



あの日焼け止めの
べたつきや、香りも気にならなくて
肌もしっとりさせてくれるので
とってもいいです♪♪


みなさんもぜひ使ってみてくださいね★





おしまい。
[PR]

# by bnrina | 2009-03-29 10:00

ショートヘアスタイル★   

2009年 03月 26日

 




思い切って、
勇気を出して
ばっさりきってみましたっ!



b0163035_11435197.jpg



なーんちゃって★


これ、実はウィッグなんですっ(^^♪



ウィッグとか難しいと思っていたんだけど、
実際はすっごく簡単で、
いろんなヘアスタイルを楽しめるから
おすすめですっ♪♪



私もずーっと髪の毛を
梨花ちゃんみたいなボブにしたい!
とか思っているんですけど、

やっぱり、髪の毛をきるのって
すっごく勇気がいることで(>_<)




そんな私みたいな人に
おすすめですっ!笑





ちなみに私、
ショートとロングどっちが
いいですかね・・・(>_<)



早く自分に似合う
ヘアスタイルを
わかるようになりたいですね(*^_^*)






おしまい。
[PR]

# by bnrina | 2009-03-26 11:55

はじめましてっ♪   

2009年 03月 23日

 



こんにちわっ♪

このたび1年間
Beauty-naviさんで
専属モデルをさせていただくことになりました



石井里奈です♡♡♡

b0163035_9584862.jpg





今回は、簡単に自己紹介をしたいと思います♪



私は、都内の私立大学に通う
大学2年生ですっ★



でも出身は
埼玉県っ!



みんな
ださいたま~とか、くさいたま~
って馬鹿にしますけど、
私は埼玉が大スキですっ!




1989年10月25日生まれの
平成っ子ですっ(*^_^*)




好きな食べ物は

オムライスと甘いものっ★

最近は抹茶スウィーツに
はまってます(^^♪


嫌いな食べ物は


かにですっ(>_<)


これだけは苦手で(;_;)うぅ・・・





このブログを通して
少しでも多くの
ステキな美容情報を
発信できたらいいなって
思っています♪


ブログ更新も
頑張りたいと思いますので



これからよろしくお願いします♪






おしまい。
[PR]

# by bnrina | 2009-03-23 10:05